2011年11月29日

カキ小屋へ行こう

みんなの大好きなカキの季節がやってきました。
先日、早速家族でかき小屋に行ってきました。
目の前の海でとれた新鮮なカキを網の上で焼き、少しポン酢をかけてすすります。
プルプルトロトロでたまりません。
その他にも魚介類や野菜も一緒に焼きましたが、次のみんなの目的はカキご飯です。
今までマツタケご飯が1番だと思っていましたが、
この瞬間だけはカキご飯が1番だと思いました。大満足の1日でした。

>>> なんてこった!
>>> ヒロボウイワールド
>>> 町田和隆「人気プロ講師がグっ!!と人を惹きつける話し方、教えます!!」


 漬物と発酵 (2013-01-11 15:48)
 発表会 (2012-10-09 22:40)
 「プラレール」 (2012-07-27 01:37)
 ない!! (2012-05-17 15:02)
 季節ものの取材の苦労 (2011-12-26 20:26)
 ゲームセンターにはまる子供 (2011-11-17 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。