2013年11月18日

裁縫

次女の入学準備をぼちぼち始めた。
私は一気に片付けたいタイプ。
毎日ちょっとずつじゃなくて、1日でどかん!!と。
まぁ、作るものはあんまりない。
女の子の服はポケットのないものが多いから、
ポケット代わりの服に取り付けられるミニポーチ。
あとは上靴入れを作った。
基本的に裁縫は好きだ。
上手い下手は別にして。
ミシンで無心にがたがたがたがた・・・
新しいミシンは絶好調!!
新学期とか学期終わりにお道具持って帰る用のバッグも作ろうっと!!
まぁ、睡眠時間はかなり減りますが。

双子


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページを作る時に気を付けなければならない点 (2017-02-12 14:12)
 浮気調査でアがる探偵はどの探偵? (2016-12-03 21:59)
 健康志向について (2014-05-10 00:15)
 1日4分自己催眠トレーニング (2014-01-22 21:58)
 外干し (2013-12-01 19:14)
 手紙 (2013-11-25 23:21)

Posted by ヒロボウイ at 21:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。