2011年12月26日

季節ものの取材の苦労

雑誌でよく季節を先取りした記事を見ます。
きっとモデルの方は夏でも秋や冬の服を着て、
暑さを我慢して笑顔でいるのだと思います。
ただ、記事も同じことが言えます。
秋の紅葉の特集であれば、あたかも紅葉を目の前にしているかのような、
読者がそこに行きたくなるような文章を書かなければいけません。
しかも、1週間や1カ月ではなく、多い時は3カ月も後の記事を書かなければいけません。
ライターの能力が試されますね。

>>> hirobowieの日記
>>> なんてこった!
>>> 谷玲子「今、もっとも多くの方が成功されているバストアップマニュアル」


 漬物と発酵 (2013-01-11 15:48)
 発表会 (2012-10-09 22:40)
 「プラレール」 (2012-07-27 01:37)
 ない!! (2012-05-17 15:02)
 カキ小屋へ行こう (2011-11-29 20:41)
 ゲームセンターにはまる子供 (2011-11-17 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。