2013年12月01日

外干し

洗濯物と布団を外に干すことにした。
次女が花粉症なので、春は基本的にお家の中で干していた。
でも、やっぱり外に干したほうが気持ちがいい。
次女の花粉症が出るかなぁと思ったけど、大丈夫そうだ。
でもまだ油断はできないけど。
いい天気の日に干した布団はやっぱり気持ちがいい。
ほかほかと暖かくてふわふわで。
お日様ってすごいなぁ。
食材でも干すと旨みが増したりするしね!!
外に干すと天気もかなり気にしなくちゃいけなくなるけど。
ついに外干しの季節が来た!!

コップ


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページを作る時に気を付けなければならない点 (2017-02-12 14:12)
 浮気調査でアがる探偵はどの探偵? (2016-12-03 21:59)
 健康志向について (2014-05-10 00:15)
 1日4分自己催眠トレーニング (2014-01-22 21:58)
 手紙 (2013-11-25 23:21)
 裁縫 (2013-11-18 21:23)

Posted by ヒロボウイ at 19:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。