2012年07月27日

「プラレール」

うちの長男くんは新幹線が大好きだ。
ばーばに買ってもらったプラレールの新幹線を
家中で走らせて遊んでいたりする。
長男くんの2歳のお誕生日に、
レールと新幹線がセットになっているのを購入した。
おもちゃ屋さんで長男くんが手放さなかったものだ。
午前中に買いに行き、帰宅後ず〜っと遊んでいた。
ご飯も食べたくない、お風呂にも入りたくないほどずっとだ。
唯一お昼寝の時はやってなかったけど。
ぐるぐる新幹線が走るのを見てるだけなのに、
何が楽しいんだかわからない・・・
でも楽しそうだからいいか。
結局、寝ようかと誘うと「いやだ〜!遊ぶ〜!!」とおお泣きされたので、
新幹線を持ったまま寝た。
どんだけ・・・
プラレール、増えると恐ろしいことになりそうだったから、
できれば避けて通りたい道だったけど・・・
仕方ない。
これで長男が起きてる間中、戦わなくても良くなるかな?

>>> hirobowieの日記
>>> なんてこった!
>>> 株式会社ネットランドジャパンの007速配!!


 漬物と発酵 (2013-01-11 15:48)
 発表会 (2012-10-09 22:40)
 ない!! (2012-05-17 15:02)
 季節ものの取材の苦労 (2011-12-26 20:26)
 カキ小屋へ行こう (2011-11-29 20:41)
 ゲームセンターにはまる子供 (2011-11-17 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。