2010年01月11日

続・SEK'K'EN=GO

破裂ナイト、哀れむナイト、さぁクレイジーダンス
過熱ナイト、ハーレムナイト、さぁクレイジーダンス
砂漠にしまったロケット、株式市場はコミット
思わず絞ったウエスト、日本は結局オミット

世間そりゃいい、平和に遊べりゃいい
世間こりゃいい、息をひそめてりゃいい
発展を願ってお金を払えば済むんだい
観点が違っていじめられようが、めげない

なにからなにまで僕らのせいじゃない
朝から晩まで夢中でもいいじゃない
ゲームの気分なら楽しそうじゃない
なんでもかんでもこだわるの妙じゃない
どこからどこまでほんとかわからない
一から十まで許してもいいじゃない


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページを作る時に気を付けなければならない点 (2017-02-12 14:12)
 浮気調査でアがる探偵はどの探偵? (2016-12-03 21:59)
 健康志向について (2014-05-10 00:15)
 1日4分自己催眠トレーニング (2014-01-22 21:58)
 外干し (2013-12-01 19:14)
 手紙 (2013-11-25 23:21)

Posted by ヒロボウイ at 17:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。