2013年04月01日

次女泣く

長女の具合が悪いので、みんなで寝ようと次女に提案した。
すると次女が「一人で寝てみる」と言い出した。
それではやってごらんということで、私と長男は長女の部屋に布団を敷いた。
次女に「おやすみ〜」と言い、抱っこしてから電気を消した。
私が長男を寝かしつけようとしていると、隣の部屋からしくしく・・・
始めは夫が見てるテレビだと思ってた。
でもしくしくはやまない。
これは次女だなと思い、でも長男に授乳中だったので、次女を呼んだ。
「次女ちゃん、どうしたん?枕持ってこっちおいで〜」
すると次女はしくしく泣きながらやってきた。
「一人で寝る」と言い出したから、寂しくても私のところに来れずに泣いていたんだ
そうだ。
なんという可愛い奴!!
寂しがりやさんめ〜!!
というわけでいつもよりも狭いスペースで寝ることに。
次女にはまだ一人で寝ることはムリみたい。
ちょっと嬉しい母だったりして(笑)

新生活スタート


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページを作る時に気を付けなければならない点 (2017-02-12 14:12)
 浮気調査でアがる探偵はどの探偵? (2016-12-03 21:59)
 健康志向について (2014-05-10 00:15)
 1日4分自己催眠トレーニング (2014-01-22 21:58)
 外干し (2013-12-01 19:14)
 手紙 (2013-11-25 23:21)

Posted by ヒロボウイ at 02:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。